Blog

今日の空

 

残暑というには暑すぎる日が続いていますね

今日のお昼頃に撮った空の写真です⭐︎

良いお天気だな〜と思っていたら、今日もゲリラ豪雨がきましたね!!

おかちゃんケアのスタッフはなぜか雨女が多いのです

出発したら雨が降る事が多々あります。。

そんな中、ある利用者様はデイサービスのお迎えの時など、私が出ると雨がやんでる事が多いのよと仰っていました。

さっきまで雨だったのが晴れに変わっている事がよくあるそうです⭐︎

明日も不安定なお天気が続くそうなので、雨女な私はレインコートをリュックに入れておこうと思います(^^;)

引き続き熱中症には気をつけていきましょう!!!

nao

«

»

TOP